郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

2018.07.22 夢の中で

川崎にいたころの夢を見た。 S_p8220589 ビルに入っている中華料理店や、裏の路地にあるやはり中華店で昼を食べていたのを思い出す。 夢が醒めてもなんだかとても心の中があたたかい。 夢の中では季節は冬だったが、関東の冬の乾いた風を感じていた。 S_p8220653 2003年の春から2010年まで、7年間ここで過ごした。 このころは仕事が本当に楽しかったのだが、 いつのまにか惰性で仕事するようになってしまったなあ。 S_p8220658 今でもこのビルに向かうと、キリっとした気持ちが蘇ってくる。