郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

一年前の、小樽と岩内

1年前、母が友人を連れて北海道へ来てくれました。

昨年の北海道は暑かった。

今年は西日本を中心に、南の方が大変なことになってますが。

S_p7261544

小樽と、積丹を経て岩内の方まで。

小樽では駅が良く見える部屋を取ってくれてました。

S_p7261547

岩内。普段はこんな景色のいい所に泊まれないので、ありがたかった。

人を乗せてクルマを運転するのは久しぶりだった。

今日の札幌も1年前と同じ快晴。

ただこのころから、自分が北海道にいる意味を感じられなくなってしまったんですよね。

もしかしたら、この日のために札幌に来て頑張ってたのかもしれないです。

なぜだか自分ではわからないのですが。