郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

ブログ名、変更しました

ブログの名前を変更しました。具体的には固有名詞を消して、旧ブログの名称(旧線路情報)を追記してます。ちょっとだけ個人を判りにくくしておこうかと。

あとコメント欄は非表示に。変更できると今頃気がついた。

 

f:id:manok-rosen:20210620140034j:plain

旧ブログから移行したので(移行期間なしで閉じた)、多少判りやすくしておこうとおもったのですが、1年以上経ったしもうよいでしょう。

おっさんがただ愚痴っても、この年齢の人間がつぶやくとそれなりに重たいみたいです。若い頃は何言っても聞いてもらえなかったのにね。不思議。

ただ今のご時勢ですので、波風立つようなこともあります。難しいです。

 

ところでルピナスいいですよね。北海道でもそろそろ花期終わりかな。