郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

楽しかった、久々の局めぐり

ここのところ、休みの曜日の関係で郵便局めぐりがあまりできてません。

今月は1日。長野の方でしてきましたが、とても楽しかった。

知らない街を歩く高揚感。北国特有の冷たい空気。

北海道だと既報局ばかりだけど、長野は知らない局ばかりでとても楽しい。

風景印の図案も全然知らない物ばかり。楽しいですね。

あまり手を拡げ過ぎたくないのだけど(お金ないからね)、見たいところが色々あります。四国、長野、大阪。広島(中国山地)も行きたい。

長野が近い割に楽しいことがわかったのが収穫でした。また行こう。

※4月は平日休みあるので、局めぐりする予定。