郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

はじめまして。

今のブログが一杯になってきたので、テストで作ってみました。

 

f:id:manok-rosen:20191016204922j:plain

小樽の市役所の辺。雪虫がものすごく飛びまわってました。

そろそろ初雪が来そうです。今年は冬が来るの早そうな北海道です。

 

f:id:manok-rosen:20191016205530j:plain

こちらは画像縮小で1600x1200→640x480に変換したもの。

今までは容量をケチってすべて縮小してました。

こちらのブログは容量はさほど気にしなくていいみたいですが、小さいほうが軽快な気が。スマホで見たときは大きいほうが皆さん喜んでくれるような気がしますね。

ギガが減るだけなのですが。

 

f:id:manok-rosen:20191016210019j:plain

日が暮れるのが早くなったな。札幌時計台

さあどんなかな、保存してみようっと。