郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

千葉で、BayFMを聴きながら

私が茨城に引っ越したのが2005年5月。日曜の夜、仕事帰りの時間に、クルマの中で奥華子さんのラジオをよく聴いてました。

2010年に私が札幌に移ったため聴けなくなってましたが、radikoの全国受信が始まってからまた聴くようになりました。

その番組は4年前に終了したのですが、今年になって突然復活。聴いてたら当時の事が懐かしく思えてきて、千葉に足が向くようになりました。

冬の関東では当たり前の晴天。しかし北の地に住んでみると、何と贅沢な事かと思います。寒い冬の日、彼女の歌を聴きながら、関東のいつも通りの日々を夢想していたことを思い出します。